おほほ

<P3P日記>
そういえば、P3P無事クリアしました!やったね!

以下ネタバレ

今回は初見プレイということでwikiの攻略などは見ずに(ペルソナ合体レシピは見ましたが)プレイしてみました
クリア後に攻略を見て知ったんですが、荒垣・チドリ生存√あったんですね…
以前のプレイ日記で「このゲームは人が死にすぎる」とか抜かしてましたが自分のせいじゃないですかー!やだー!

エンドに関してはなんともかんとも、というかFESがあるというのを知っているので後日談が見たくてしょうがない感じです
ep.yourselfのエンドでは主人公の安否がぼかされてる感じですけど、ep.igisでは亡くなったことが明言されてるみたいですね
ラスト間近の演出は、P4のプレイ動画を見てしまっていたこともあり既視感が…
でもやっぱり、同じような演出でも、自分でプレイした分の思い入れがあるので感動するものですね
ただ、出てくる人(=コミュMAXの人)が案外少なくて「アレッ…こんだけだっけ?」と思ってしまいました

現在は2周目を女主人公でプレイ中です
今回は攻略を見て全コミュMAX・全依頼達成・全ペルソナ作成を目指そうと思います

ところで引継ぎ特典すごいですね!
まさかレベルはおろか武器防具やステータスまで引き継げるとは思ってませんでした
とりあえず女性陣にハイレグアーマーを着せてしたり顔してます

1周目は男主人公に「有里 湊」(P3コミカライズ準拠)という名前をつけてやっていたのですが、今回はストレートにつけました

命名:「主人 公子」

がんばれハム子!
3周目に男主人公でプレイするときは「取常(とっとこ) 公太郎」でいきたいと思います
ハム子だの肉彦だのグルメキングだの… 胃もたれ侍ですよまったく

0 件のコメント:

コメントを投稿