なんなのか

もはやこのブログの存在意義とはなんなのかといった感じですね。生きてます。

そういえば冬コミに受かりました。3日目、東ソ-29bです。
http://t.co/XECtTGOlpB

艦これの鈴谷ちゃんのエロ本出します。出したいです。(進捗だめです)


以下適当に絵





このへんまでドロわーで描いたやつです。
ドロワーで描いてそのままだとなんかいっつも色が薄くなるので加工してます。








------------------ここまで艦これ-------------------

ガチャクラ見てました。イベントとかも行きました。
はじめちゃんの中の人(うちだまあやさん)がチョーーーかわいかったです。






ダンガンロンパです。リロードも買いました。
むくろちゃんかわいいです。

京騒戯画見てないです…

わたモテも辛くて見てないです…







オリジナルのやつです。


-----------------以下エロ----------------








鈴熊おっぴろげ2部作(こじつけ)



blogspotってエロ大丈夫なんでしたっけ??
削除されたらだめだったってことですね…



0 件のコメント:

コメントを投稿